27歳でインビザライン をはじめました♡ アラサーのインビザラインブログ

アラサーOLが一念発起してマウスピース矯正をはじめました! 綺麗な歯並びになるまでの日々を綴って行きたいと思います♡

3/27 アタッチメント上下装着

仕事が忙しくて

更新怠ってましたー( •́ .̫ •̀ )

 

3月27日に下のアタッチメントも

装着しました!

 

アタッチメントを付ける作業のとき、

なんかわかんないけどめっちゃ熱い

気がするんですよね。

痛くはないし耐えられるんだけど

熱い?!って感じがするの

私だけでしょうか?

 

アタッチメントをつけた後がこちら!

3/27の時の写真です♪

f:id:dchan_kyosei:20190408122827j:image

ほんと写真じゃなかなかうつらない( T_T)

下の歯は前歯にはつけないで

横側だけなので上のみのときと

ほとんど見た目で気になるところは

ない気がします(^ ^)

 

私はつけたときがNO3の8日目

だったのですがやっぱりアタッチメントが

あると装着感が違う!!

ガチっ!とする感じがします(^ ^)

ちょっと痛いんだけど

その分動いてるなーって

気がするので嬉しい気持ちもあります♡

 

今はNo.4なんだけど

4からが全然感覚が違う!!

また次の記事に書きますね♡

これでとうとう現在に

追いつく感じですね(^O^)