27歳でインビザライン をはじめました♡ アラサーのインビザラインブログ

アラサーOLが一念発起してマウスピース矯正をはじめました! 綺麗な歯並びになるまでの日々を綴って行きたいと思います♡

マウスピース矯正をはじめました!

はじめまして、Dちゃんです!


小さい頃から前歯の歯並びが

気になって、いつも写真では

口を閉じてにっこりしてたのですが

27歳にして、一念発起して

マウスピース矯正(インビザライン )を

はじめました!!


そして始めるにあたって

たくさんのネット検索を

したけれど、インビザライン

ブログってほとんどが

途中で終わってる、、(´-`)


そしたら私が最後まで

書いてやろうやないかい!!

という気持ちもあります(^ ^)


これから矯正を始めようかと

考えている方、いまインビザライン中の

方々と交流できたらいいなーと思います♡



基本笑うときはこのスタイル、

いつか完成した時にっこり

歯を出して笑うのが憧れです♡

f:id:dchan_kyosei:20190318220628j:plain


矯正 歯列矯正 マウスピース矯正

インビザライン 大阪 アラサー